キャンパスライフ

3DCGアニメーション学科「進級・卒業制作2017-2018」進捗報告会

Blog:3DCGアニメーション学科BLOG |

3DCGアニメーション学科「進級・卒業制作2017-2018」進捗報告会

3DCGアニメーション学科教員の田中です。

3DCGアニメーション学科では、3DCGソフトMayaを使ってのモデリング技術習得や、動きをつけるモーション練習、AfterEffectによる動画編集の方法などを、就職に向け日々勉強しています。

進級・卒業制作2017-2018進捗報告会

2017年も終わりに近づき、学生たちも進級・卒業制作に向け絶賛フル稼働中です。

そんな中、先日進捗報告会が行われました。

各自、コンテやモデリングの進捗画像を用意してプレゼンしていきます。

171219_1

プレゼンの後は非常勤の先生方の厳しい現場目線で講評して頂きました。それを聞いた学生たちは自分の作品をより良いものにするため本番当日まで修正を重ねます。

CG作品は制作期間がどうしても長丁場になってしまうので大変ですが、自信をもって本番に臨めるよう頑張ってもらいたいです。

3DCGアニメーション学科の発表をYoutubeでライブ配信

今年から発表をyoutubeライブで配信しながら行っています。

kobedenshi3dcg Youtubeチャンネル

kobedenshi3dcg Youtubeチャンネル

卒業生や企業の方々も視聴してくれていて、学生たちのモチベーションになっています。

みなさんもぜひ、ご覧ください!

Date:

神戸電子の
3DCGアニメーション学科
についてもっと知りたい!

キャラクターアニメーションを中心に、視覚伝達に必要な基礎能力の養成からプロダクションプロセスまで一貫して習得します。

学科紹介を見る (神戸電子サイト)

学科紹介イメージ
Info神戸電子からのお知らせ

Tagタグ

Teamライターチーム紹介

神戸電子オフィシャルSNS

オープンキャンパスなどの
誰でも参加OKの楽しいイベント
やブログの最新記事などお届けします!

ページの上へ移動