イベント紹介

【4/11】来たれ! サウンドテクニック学科による新歓イベント【Rainbow】!

Blog:サウンド分野BLOG |

【4/11】来たれ! サウンドテクニック学科による新歓イベント【Rainbow】!

サウンドテクニック学科担当 宗行です。

サウンドテクニック学科では、イベントなどでの音響(PA)・照明・舞台(大道具/小道具)・制作進行やレコーディングエンジニア・MA(Multi Audio)/映像編集・放送関連などのプロになるための授業を行っています。
表舞台の職業を支えるプロの職人を目指しています。

新年度いきなりのイベントを予定!

先日、PA実習Iの成果発表イベントを紹介しましたが、次は新入生歓迎イベント【Rainbow】を4月11日(火)に開催致します!

日付:4月11日(火)
開演:15:00
場所:北野館地下1階ソニックホール

新歓フライヤー完成

見に来てくれるみなさんのため、
内容は秘密にしておきます!(笑)

学生自身の手で鋭意準備中!

サウンドテクニック学科による新入生歓迎イベントは毎年の恒例となっており、毎回、新2年生の学生たちがそれまでの1年間で学んだ技術を100%活かし、新入生を楽しませようといろいろとアイディアを盛り込んでがんばっています。
上記のフライヤーもサウンドテクニック学科の学生が自分たちで作っています。

本校にはグラフィックデザイン学科もあるので、そちらに依頼して作ってもらってもいいのですが、私の授業方針として「学生発信イベントは学生の主体性をメインに進めたい」と考えておりますので、グッと心の中?に押し込んでいます。

サウンドテクニック学科の中身を発信していきます!

今年度は学校内外で多種なイベントを開催していこうと目論んでおります。
学校ブログでもがんばって情報発信をしていこうと思いますので、オープンキャンパスや体験入学などに足を運んでいただき、サウンドテクニック学科を体験しに来てください!

Date:

神戸電子の
サウンドクリエイ ト/テクニック学科
についてもっと知りたい!

楽曲・効果音制作やレコーディングのスキルを習得するサウンドクリエイ ト学科と、舞台、コンサート会場、レコーディングスタジオなどで活躍するプロフェッショナルを育成するサウンドテクニック学科です。

サウンドクリエイト学科を見る (神戸電子サイト)

サウンドテクニック学科を見る (神戸電子サイト)

学科紹介イメージ
Info神戸電子からのお知らせ

Tagタグ

Teamライターチーム紹介

神戸電子オフィシャルSNS

オープンキャンパスなどの
誰でも参加OKの楽しいイベント
やブログの最新記事などお届けします!

ページの上へ移動