キャンパスライフ

なんやて!?神戸電子のランチはメキシコ料理やて?!

Blog:ゲームプログラミング学科BLOG |

なんやて!?神戸電子のランチはメキシコ料理やて?!

ゲームソフト分野で2年生を担当している松尾です。

ゲームソフト分野は「ゲーム業界一直線!」を合言葉に、1年生の時からプログラミングに特化したカリキュラムを実践します。
また、1年次から作品制作に力を入れて取り組みゲーム業界への就職を目指すことになります。

学生たちがまだ教室で授業を受けている時間、神戸電専門学校のある場所で、なにやらテントが組み立てられているのを発見しました。

16070801

そして授業終了のチャイムが鳴ると、学生たちがテントに集まってくる集まってくる。

16070802

いったいどれだけの学生たちが集まっているんだ!?

あのテントはいったい何なんだ!?

16070803

テントの正体は、お昼休みにやってきてくれるお弁当屋さんです。
どうですか、種類も豊富でリーズナブル♪
学生たちが殺到するのもわかります。

16070804

もっとがっつり食べたい学生たちには、ボリューム満点のどんぶりもありますよ。
牛丼、カツ丼、唐揚げ丼、麻婆丼、カレー丼、親子丼。
一週間夢のどんぶり三昧だってできちゃいます♪

16070805

がっつり食べてお腹いっぱいになると寝ちゃいそう…。
大丈夫、そんな日は軽めのパンランチでいきましょう!

16070806

コロッケや餃子のおかずだけの販売や、さっぱりしたうどんもあるので家からお弁当を持ってきて追加のトッピングとしてもありですね。

16070807

ん?あれはなんや?
メキシコ料理「チリコンカーネ」だと?
ぜひ食べてみたい!!

16070808

学生たちとのお弁当争奪戦に参戦し、なんとかチリコンカーネをゲットできました♪

16070809

これを食べて、お昼からも頑張って授業しちゃいますよ♪

Date:

神戸電子の
ゲームプログラミング学科
についてもっと知りたい!

プログラミングと基礎学力を徹底的に習得後、3Dゲームプログラミング、Androidアプリなど実践的なゲーム制作に挑戦します。

学科紹介を見る (神戸電子サイト)

学科紹介イメージ
Info神戸電子からのお知らせ

Tagタグ

Teamライターチーム紹介

神戸電子オフィシャルSNS

オープンキャンパスなどの
誰でも参加OKの楽しいイベント
やブログの最新記事などお届けします!

ページの上へ移動