作品と実績

幼稚園で「あらしのよるに」を上演! み~んな お・と・も・だ・ち~ッ!!

Blog:声優タレント学科BLOG |

幼稚園で「あらしのよるに」を上演! み~んな お・と・も・だ・ち~ッ!!

声優タレント学科の教員をしています、大橋です。

声優タレント学科では、アニメーションの吹替えやナレーションは勿論の事、昨年「紅白」に出場を果たした声優アイドルグループ“ミューズ”に見られる、歌(ヴォーカル)やダンスのトレーニング、さらにはいつでも人気声優としてラジオ番組に出演できるよう「ラジオDJ」の勉強や、いま話題の「2.5次元演劇」にも備え“舞台演技”のレッスン等々、極めてマルチなカリキュラムで様々な可能性を引き出すための授業が日々行われています。

幼稚園で演劇を上演!

2017-06-23-13-43-01_deco

先日、学校からすぐ近くの光の丘幼稚園で、たくさんの園児たちを前に声優タレント学科の2年生たちが“かわいい~”パフォーマンスを披露しました!

2017-06-23-13-39-37_deco

園児たちのキイロい声援に学生たちも大感激!

園児たちのピュアな反応に対して、学生たちもいつにないストレートな演技で応えていたと思います。
この経験が彼らの成長につながれば…と、祈るばかりです。

秋恒例「えほんのひろば」では、このメンバーが月替わりで読み聞かせをする予定です。

Date:

神戸電子の
声優タレント学科
についてもっと知りたい!

「声の表現者」として必要不可欠な発声・発音法や表現力・コミュニケーション力を磨き、さまざまな場面において活躍する声優・タレントを育成します。

学科紹介を見る (神戸電子サイト)

学科紹介イメージ
Info神戸電子からのお知らせ

Tagタグ

Teamライターチーム紹介

神戸電子オフィシャルSNS

オープンキャンパスなどの
誰でも参加OKの楽しいイベント
やブログの最新記事などお届けします!

ページの上へ移動