作品と実績

ゲーム会社「株式会社サクセス」主催の「英雄クロニクル」専門学校イラストコンテストに参加中!

Blog:デジタルアニメ学科BLOG |

ゲーム会社「株式会社サクセス」主催の「英雄クロニクル」専門学校イラストコンテストに参加中!

みなさんこんにちは!デジタルアニメ学科担当教員の久志です。

デジタルアニメ学科では、アニメ業界を目指し絵コンテの描き方(読み方)からパースを意識した絵の描き方、実際に絵を動かす動画、色の塗り方や撮影技法やカメラワークまでアニメ制作に必要となる技術及び知識の習得を目指しています。

毎月イラストコンテストを開催しているデジタルアニメ学科ですが、実は今、ゲーム会社主催のイラストコンテストに参加しています!

入賞作品は実際にゲームに採用!?

2011年にリリースされて以来、無料で遊べるオンラインゲームとして人気の「英雄クロニクル」。
本校ゲームソフト分野の卒業生も多数在籍している株式会社サクセスが提供するブラウザゲームです。

今回のイラストコンテストはこのゲームを題材にした企画で、入賞した作品はなんと実際にゲームに採用されるのです!
しかも応募は専門学校生に限定されており、各校対抗でイラストを競い合うのです!

本校からもデジタルアニメ学科の学生が手を挙げ、それぞれのイラストを投稿しています。
ぜひ、以下のコンテスト特設サイトをご覧ください!

170601_1_2
https://swninfo.success-corp.co.jp/browser-games/au-chronicle/contest/school/index.html

各校から投稿されたイラストで気に入った作品には「英雄クロニクル」のゲーム内から投票することができます。
神戸電子の在校生に限らず、たくさんの方々の投票をお待ちしています!
投票期限は2017年6月15日(木)12時まで!

今後もデジタルアニメ学科では、高い作画力を活かした就職を目指して、いろいろなことに挑戦していきます!

Date:

神戸電子の
デジタルアニメ学科学科
についてもっと知りたい!

アニメの作画に必要なデッサン、模写を中心に基礎画力を養成し、コアスキルである動画・原画技術を習得します。

学科紹介を見る (神戸電子サイト)

学科紹介イメージ
Info神戸電子からのお知らせ

Tagタグ

Teamライターチーム紹介

神戸電子オフィシャルSNS

オープンキャンパスなどの
誰でも参加OKの楽しいイベント
やブログの最新記事などお届けします!

ページの上へ移動