作品と実績

イラストコンテスト入賞者発表!(6月分)

Blog:デジタルアニメ学科BLOG |

イラストコンテスト入賞者発表!(6月分)

みなさんこんにちは!デジタルアニメ学科担当教員の久志です。

デジタルアニメ学科では、アニメ業界を目指し絵コンテの描き方(読み方)からパースを意識した絵の描き方、実際に絵を動かす動画、色の塗り方や撮影技法やカメラワークまでアニメ制作に必要となる技術及び知識の習得を目指しています。

今回は、アニメ学科の中で毎月行われているイラストコンテストの結果をお伝えしたいと思います。

イラストコンテストとは
1年、2年共に同じお題でイラストを仕上げます。
学生達がそれぞれ良いと思うイラストに3枚ずつ投票し、上位5位までに入賞した作品を見ていただく物です。

普段は絵を動かす為の動画の勉強をしているのですが、「絵が好き」という学生が多いので、こちらが発表するテーマを元にイラストを表現してもらおうと始めました。

今回は6月ですのでテーマは「梅雨」で行いました!

梅雨のジメジメを吹き飛ばし明るく元気に今月も1位~5位!一気に発表です!!

今月の第1位は!

エレン

2年生のエレンさんの作品でした!!

続いて第2位!!

前田

2年生の前田くんの作品でした!!

更に3位は!?

正田

1年生の正田さんの作品でした!!

更に続いて第4位!!

東濱

1年生の東濱さんの作品でした!!

今月ラストの第5位は!!

程

1年生の程くんの作品でした!!

2年生が1位!1年生は今月も3人入賞!

今回は梅雨をテーマにしてのイラスト展でしたが皆さんいかがでしたか?
今回は2年生が1位、2位を獲得して少し面目を保てたのかな?
1年生は今月も3人入賞していますね!しかも、初入選が2名!今後も入選目指しがんばって下さいね!!

次回は7月分!テーマは「七夕」です。

どんなイラストが上がってくるのでしょうか!?

では、またイラスト展の発表でお会いしましょう!!

Date:

神戸電子の
デジタルアニメ学科学科
についてもっと知りたい!

アニメの作画に必要なデッサン、模写を中心に基礎画力を養成し、コアスキルである動画・原画技術を習得します。

学科紹介を見る (神戸電子サイト)

学科紹介イメージ
Info神戸電子からのお知らせ

Tagタグ

Teamライターチーム紹介

神戸電子オフィシャルSNS

オープンキャンパスなどの
誰でも参加OKの楽しいイベント
やブログの最新記事などお届けします!

ページの上へ移動